習い事の生徒募集ノウハウ | 生徒ドットコム

教室生徒集客ウェブマーケティングの基礎知識

ビジネススクール・MBAに特化したポータルサイト「Business school Navi」をはじめました

 2021.09.06

 

ビジネススクール・MBAに特化したポータルサイト「Business school Navi」をはじめました。

私自身が3回の社会人大学院を受験し、1校はMPDを修了し、1校はMBAで、今月から通学します。そんな、学校が大好きな私の社会人大学院選びは、実は反省の連続です。選んだ学校は「いい学校」だと今でも思っているのですが、それも結果論かもしれません。私の検討するプロセスは、直感や思いつき行動が多かったとも思っています。公式サイトのほかにも、いろいろなサイトを見て「評価」を気にしてみたり、「ランキング」や「国際認証」や「倍率」など調べてみたり・・、芯がないと言うか何というか。結局、受験前にはネットサーフィンで彷徨いながら時間を無為に過ごしていました。

 

そこで、ビジネススクール・MBAに特化したポータルサイト「Business school Navi」をはじめました。志願者の情報取得の一助になればと考えます。ぜひブックマークをお願いします。

businessschool.tokyo


Business school Navi
尾関高志